こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
弊社は光ファイバー工事・光回線工事・光ケーブル工事やLAN配線工事など、通信・電気工事を承っています。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・性別を問わず、積極的に採用中!
初めての方には代表自ら丁寧に技術をお教えいたします。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

「未経験だけど、本当に大丈夫かな?」
このように考えていらっしゃる方のために、今日は光インターネット回線引き込み工事スタッフの一日の流れをご紹介いたします。

現場スタッフはどんな一日を過ごす?

朝、出社してペアのスタッフと一緒に現場に向かいます。
弊社では、基本的に二人一組で仕事をいたします。
未経験の方は、ベテランスタッフと同行していただきますので、分からないことや困ったことがあればマンツーマンでしっかりとサポートできる環境です。

途中休憩、お昼休憩をはさみながら、先輩と一緒に現場作業を行います。
弊社の仕事は、光通信回線工事、引き込み線工事など、通信・電気工事に関わる仕事です。
人びとの生活に密接に関わる仕事なので、やりがいも十分あります。

出勤スケジュールは自身で決めることができるので、比較的自由度が高く、プライベートも充実させながら働くことが可能です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142