今回は、愛知県名古屋市に本拠を構える株式会社東通信が手掛ける業務についてご紹介いたします。
株式会社東通信は愛知県を中心に、お客さまの通信環境を支えるさまざまな工事を手がけております。

弊社業務について

回線

弊社は愛知県内における通信工事のスペシャリストとして、光回線工事や電気工事を主軸に業務を展開しております。
名古屋市周辺においては、電気工事士が高度な技術を駆使して、お客さまの快適な通信環境を構築するお手伝いをしています。
近年、インターネットの普及にともない、光回線の需要は頻繁に増加しており、その安全で迅速な施工は、私たちの社会生活にとって不可欠なものとなっております。
そうした背景の中で、弊社は名古屋市の通信工事のエキスパートとして、お客さまに信頼されるサービスを提供し続けております。

弊社の強み

弊社の最大の強みは、地域密着企業として蓄積された豊富な実績と、お客さまのもとへスピーディーに駆けつける対応力にあります。
特に緊急性の高い問題が発生した際には、迅速な対応でお客さまのビジネスをサポートいたします。
弊社の専門家たちは、お客さまに高品質で安心の通信工事をお届けするため、技術とサービスの向上に努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142