愛知県名古屋市の株式会社東通信では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

株式会社東通信で電気工事士として働くメリットとは?

繋ぐ
電気工事士として働くメリットは、将来にわたって仕事に困ることがないという点です。
インターネット・光回線の普及により、通信工事は右肩上がりで需要が伸び続けています。
ニーズの高い業界だからこそ、通信工事の技術を身につければ一生困ることはないでしょう。

それでは、電気工事士として働くならどの企業でもOKなのでしょうか?
皆さまには、ぜひ株式会社東通信で働くことをおすすめします。
以下に、株式会社東通信で働くメリットについてご紹介いたします。

弊社では、女性や未経験者の採用を積極的に行なっています。
チャレンジしたい方には大きく門戸を開いていますので、性別・経験問わず安心してご応募ください。

また弊社では、スタッフのプライベートを大切にしています。
週休二日制ですが、二日以上の休みを取ることも可能です。
プライベートを大切にしながらしっかりと働きたいという方にもおすすめです!
このほかにも福利厚生を充実させるなど、さまざまな働きやすい環境を整えています。

まずはご応募ください

そのほかのメリットについては、面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142