こんにちは!株式会社東通信です。
愛知県名古屋市を拠点に、愛知県全域で光回線工事や電気通信工事を手掛ける会社として、個人および法人のお客様の各種通信工事を支えております。
この記事では、弊社の電気工事士職の魅力をお伝えします。

未経験者歓迎!資格取得支援の魅力

電球・作業着
電気工事の世界には、たくさんの挑戦が溢れています。
未経験からでもスタートできる弊社では、将来を見据えた資格取得支援制度が大きな魅力です。
現場経験を積みながら勉強を進め、国が定める専門試験に挑戦できる機会をご用意しています。
学ぶ意欲がある方にはピッタリの環境で、費用負担も会社が全額支援するため、経済的な負担を気にせずに技術を磨くことができます。
電気工事士としての一生モノのスキルを身につけられるチャンスを、私たちと一緒につかみとりませんか?

チームワークで光る、電気工事士の仕事場

電気工事において、一人よりも二人の力は計り知れないものがあります。
クライアントから寄せられる様々な要求に応え、効率的かつ安全を最優先に作業を進める弊社では、作業員同士が深い信頼関係で結ばれているのです。
未経験からスタートした方でも、ベテランの電気工事士がマンツーマンでしっかりサポートする体制を取っており、日々の業務を通じて自然と知識と技術が身につく環境が整っています。
チームワークを重んじ、お互いに高め合う文化が、きっと新たな仲間にもやりがいを感じていただけるはずです。

プロフェッショナルとして成長する道

株式会社東通信では、ただ作業をこなすだけでなく、プロフェッショナルとして一人ひとりが成長する道を用意しています。
お客様からの多種多様な要望に応えるため、戸建て住宅から大規模商業施設まで、幅広い現場で豊富な経験を積むことができるでしょう。
現場で直面する問題を解決し、お客様に喜びを提供することが私たちのプロとしての使命です。
そのためにも、現場での実践的なスキルアップや、時には提案力を磨くことも重要な役目となります。
成長意欲がある方なら、着実にステップアップを実感できる環境でご活躍いただけます。

あなたも私たちと一緒に働きませんか?

スタートに立つ
弊社では、資格取得支援ありの電気工事士として活躍してくれる新たなスタッフを求めています!
光回線工事や電気通信工事のフィールドで、新しいキャリアを築いていきたい方、熱意あふれる仲間と一緒に働きたい方はぜひご応募ください。
応募は求人応募フォームから承っておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご連絡を。

光回線・光通信のプロフェッショナルです!

株式会社東通信は、光回線工事・光通信工事において、豊富な経験と確かな技術を持っています。
お客様のご要望に応えて、高品質な工事を実施いたします。
お困りのことがありましたら、どうぞ弊社にご相談ください!
お問い合わせフォームからお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142