こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
弊社は光ファイバー工事・光回線工事・光ケーブル工事やLAN配線工事など、通信・電気工事を承っています。


弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
前向きに頑張ってくださる方であれば、経験や性別はいっさい不問です。
電気工事、通信工事未経験の方のご応募もお待ちしております。
代表自らが一から丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてくださいね!

資格をとるための費用がない・・・

ご安心ください!
全額会社負担の資格取得支援制度も完備しております。
弊社なら働きながら資格も技術も身につけることができますよ!

弊社では、各種保険の完備や休日を自身の希望で自由選択できたりと働きやすい環境が整っております。

長期的に働きたい方にピッタリの会社です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142