株式会社東通信は、愛知県名古屋市を拠点に活動し、光回線工事を手がけています。
今回は、日々変化する通信技術の中で弊社が得意とする光回線工事についてご紹介いたします。

光回線工事について知ろう!

街・通信

光回線とは、光ファイバーを利用したインターネット接続サービスのことで、データの送受信が光の速度で行われます。
この技術により、高速かつ、安定した通信環境をご家庭や企業さまに提供することが可能です。
光回線工事とは具体的に、お客さまの建物に外から光ケーブルを引き込み、光コンセントを室内の壁面に設置し、そこから光回線終端装置に光ケーブルをつなげる作業を指します。

弊社は信頼できる業者です!

株式会社東通信は、電気工事や通信工事の専門知識と技術を有し、長年の経験から培われたノウハウでお客さまのニーズにお応えしています。
光回線工事を筆頭に、愛知県内における各種通信工事のご依頼を承り、迅速かつ丁寧なサービス提供に注力しています。
今後とも、品質と安全を第一に、お客さま一人ひとりのご要望にお応えするサービスを提供して参ります。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142