こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
弊社は光ファイバー工事・光回線工事・光ケーブル工事やLAN配線工事など、通信・電気工事を承っています。

求人募集

ただいま弊社では、光ケーブル接続工事スタッフを募集しています。
入社後は、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの光通信回線工事や引き込み線工事に携わっていただきます。

経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎!
FTTHをはじめとする光ファイバネットワークの施工に必要な知識や技能を習得できる環境です。

弊社では資格獲得支援も行なっています。
資格の取得に必要な費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、業務に必要な資格もお取りいただけます。

弊社求人の魅力をご紹介

弊社では、スタッフの皆さまにより快適に働いていただくために職場環境を整えています。
・年間110日の休暇保証。希望によって休日を選ぶことも可能です。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。
・頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142