この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

私たちが得意とする通信工事とは

愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
今回は、私たちが得意とする通信工事についてご紹介します。
私たちが得意とする通信工事には、光回線工事、光通信工事、光ファイバー工事などがあります。
これらの工事は、高速で安定したインターネット環境を提供します。

活動エリア

愛知県名古屋市を拠点に、愛知県内で活動しています。
地域の皆さまに信頼される通信工事業者として、迅速かつ丁寧なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– お客さまの要望やニーズを丁寧にヒアリング

お客さまのご要望やニーズを丁寧にヒアリングし、最適なプランを提案いたします。
お客さまの満足度を最優先に考えています。

– 豊富な経験と実績

私たちは、長年の経験と実績を持っており、様々な規模や状況に対応できます。
技術力と信頼性の高い通信工事を行なっております。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くの企業さまや個人さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市の株式会社東通信をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142