はじめまして。
光回線工事やインターネット工事などの通信工事のご依頼を受けております株式会社東通信です。
愛知県名古屋市を中心に活動中なのですが、ありがたいことに高品質な通信環境を求めて弊社に多くのご依頼が集中しております。
そこでより多くのお客様のご要望にお応えするために、新たな施工スタッフを募集することになりました!
名古屋市、名古屋市南区で求人をお探しの方は、弊社の求人情報を一読いただけると幸いです。

通信工事を担う現場スタッフを募集


主な業務内容は、光通信回線工事と引き込み線工事です。

1.光通信回線工事

光回線を使用できるようにするために外から光ケーブルを引き込み、室内に設置した光回線終端装置に光コンセントと光ケーブルをつなげる作業です。
光回線は従来のメタル回線と比較しても、速度や安定性に優れており、高品質な通信が可能です。

2.引き込み線工事は

ネット回線や電話回線などの電気通信設備やデータ通信設備に関わる工事です。
お住まいの近くにある電柱から外壁まで光回線を引き込み、外壁に穴をあけたり、エアコンダクトなどを利用したりして室内まで通します。

光回線工事に携わってくださる方を募集中


これらの施工作業は専門的な作業にはなりますが、心配はありません!
横で先輩スタッフがしっかりサポートしますので、未経験の方でも安心して作業に取り組めますよ。
また力仕事ではないため、多くの女性スタッフも活躍中です。
ご応募に伴って必要な資格は「普通自動車運転免許」だけ!
また今後、工事技術を身に付ければ、専門資格を取得することもできます。
専門資格を取得することができれば、将来も長く働き続けることができるというメリットもあります。
少しでも気になった方は、お気軽に、採用情報ページよりご応募ください。

東通信で高品質な通信環境を

光回線工事やインターネット工事などの通信工事のご依頼をまだまだ承っております。
名古屋市を中心に、地域の皆様により高品質で快適な通生活を提供できるように日々、活動中です。
光通信工事やインターネット工事をお考えの方は、お気軽にお問い合わせページからご相談ください。

協力会社様を募集中

また一緒に地域貢献してくださる会社様も募集中です。
弊社と明確な役割分担でよりスピーディーに技術の高い通信工事を実現させませんか?
少しでも弊社にご興味を持ってくださった方は、お気軽に協力会社募集ページからご連絡ください。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142