「なんだか最近ネットへの接続が不安定だ」
「もっと回線速度を上げて在宅ワークの効率を高めたい」
このようなケースは、光回線を導入することで解決できるかもしれません!

愛知県内のご依頼に駆けつけます

名古屋市を拠点に活動する株式会社東通信は、「光通信回線工事」「引き込み線工事」をメインに電気工事・通信工事を行なっております。

高度情報化社会となってきている現代で生活するには、インターネット回線の存在は無視できませんよね。
通信の安定と速さが担保されている光回線なら、より快適なネット環境を構築することが可能です。

弊社は、戸建て住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などさまざまな建物に幅広く対応しておりますので、ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。

ご相談をお待ちしております

弊社では、施工にあたってお客さまのご要望を丁寧にヒアリングし、プロの目線で最適なご提案をしております。
完工後も弱電調査などのアフターケアをしっかり行ないますので、安心しておまかせください。

愛知県にてインターネット工事を実施している業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142