こんにちは!株式会社東通信は、愛知県名古屋市を拠点に活動する通信工事会社です。
光回線工事、引き込み線工事、電話工事、LAN工事、ケーブル敷設などの通信工事全般を手掛けています。
弊社は、通信分野である「光ファイバー」などインフラネットワークの構築からメンテナンスまで、ワンストップで提供しております。
依頼件数の増加に伴い、通信工事スタッフを募集中です!
名古屋市内でお仕事をお探しの方は、ぜひご覧ください。

通信工事のお仕事内容

腕を組む作業員
入社後は、Wi-Fi工事・光回線工事に携わっていただきます。
Wi-Fi工事・光回線工事の依頼は大変多く、多岐にわたる現場でさまざまな経験を積んでいただきます。
2人1組で活動しますので、未経験の方でも安心してスタートできますよ!

株式会社東通信で働くメリット

株式会社東通信は景気に左右されず、業績も好調です!
弊社で働くスタッフの皆様が「いい会社に入った!」と思えるような、そんな会社に成長することが目標です。

メリハリをつけて働ける

弊社は、週休2日制かつ、勤務日はシフト制を取っています。
就業時間は8時〜17時です。
現場によって異なりますが、残業はほとんどありません。
家庭と仕事も両立しやすいと、女性スタッフからも好評です。
プライベートも大切にしながら働けることが大きなメリットでしょう。

待遇面もバッチリ

給与は、経験者であれば月給30万円〜、未経験の場合は月給20万円〜で、3カ月間の研修期間も同条件です。
経験者の給与は、技能や保有資格を考慮して決定いたします。
ぜひあなたの経験をお聞かせください!
その他、頑張りはしっかり評価し昇給につなげます。
各種手当もあり、安心して働けます。

国家資格や各種免許取得を応援します

弊社では、電気工事、通信工事に有効な「電気工事士」や「電気通信設備工事担任者」など、国家資格や免許取得を応援します。
費用も全額会社が負担しますので、スタッフの皆様はぜひ挑戦してください。
また、資格取得をしっかり評価し、給与のベースアップにつなげます。

選考プロセス

初めに、弊社ホームページの応募フォームまたはお電話よりご連絡ください。
折り返しのご連絡をいたします。
その後、面接日をご相談させていただき、面接、内定という流れとなります。
あなたの電気工事、通信工事への思いや経験、働き方への希望など、なんでもお聞かせください。

私たちと一緒に働きませんか?

履歴書と参考書
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社は、スタッフの皆様の働きやすい環境をつくることを誓います。
また、前向きに頑張ってくれる方であれば、年齢、性別、経歴は問いません。
ぜひご応募ください!

電気通信工事をご検討中の皆様へ

弊社は、名古屋を中心に多くの通信工事を手掛けてまいりました。
工事には国家資格を有するベテランのスタッフが駆けつけます。
どんなことでもご相談ください。
電気工事・通信工事のご依頼は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142