愛知県名古屋市の株式会社東通信では、ただいま通信工事・インターネット工事・光回線工事などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。

該当する方はぜひご応募を!

「インターネット工事に興味がある!」
「地元愛知県名古屋市で働きたい!」
「建設業や電気工事の経験を活かせる職場を探している!」
「人びとの役に立つ仕事に就きたい!」
弊社はこのような方々にピッタリの会社です。

株式会社東通信の仕事とは

私たちは、地域のライフラインを支える仕事を行なっています。
光通信回線は、今や生活に欠かすことができないものです。
私たちの仕事によって、多くの方の暮らしが豊かになります。

あなたもぜひ、人びとを笑顔にする仕事をはじめてみませんか。

働きやすい環境を整えてお迎えいたします

人生には、やりがいを感じられる仕事が必要ですが、それだけではいけませんよね。
プライベートも大切にできてこそ、充実した生活を送れるというものです。
弊社は、自由に休日や出勤日を調整していただけます。
残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスを保ちながら仕事に打ち込んでいただけます。

もちろんこのほかにも働きやすい環境を、きちんと整えています。
ぜひ面接にてお話しさせていただければと思います。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142