こんにちは!通信工事を手掛ける株式会社東通信です。
名古屋市を中心に、光回線工事、引き込み線工事、電話工事、LAN工事、Wi-Fi工事、ケーブル敷設などを行っています。
この度、株式会社東通信では、ともに通信工事を行っていただく現場スタッフを募集します。
通信工事は「ネットがつながる当たり前」をお届けする、やりがいのあるお仕事です。
今回は、弊社のポリシーや仕事内容など、一緒に働く環境についてご紹介いたします!
業界未経験の方もぜひ最後までご覧いただき、求人への応募をご検討ください。

「ネットがつながる」そんな当たり前をつくる

握手する人
株式会社東通信は、光通信回線工事、引き込み線工事を軸に、電気通信工事に携わる会社です。
戸建て、集合住宅、ビル、商業施設、店舗、工場、病院など、さまざまな建物に対応しています。

一生懸命な姿が、人と人の輪を育む

弊社では「一生懸命な姿が、人と人の輪を育む」をスローガンに、愛知県名古屋市の皆様のお役に立てるよう、日々精進してまいります。

私たちがお約束していること

私たちはお客様にこんなことをお約束しています。
「丁寧なヒアリングをします」
「プロ目線で最適な環境をご案内します」
「近隣の方々への配慮も怠りません」
「丁寧なアフターケアを行います」

お任せするお仕事

入社後は、光インターネットを始めるための工事をお任せします。
具体的には、Wi-Fi工事・光回線工事です。
3ヵ月の研修期間中は、道具や材料の名前を覚えるところから始まります。
まずは手元作業員として、先輩スタッフに指示された道具や材料を運んでください。
作業は基本2人1組のペアで行います。
先輩スタッフと現場に同行して、一連の流れをつかんでいきましょう。
仕事に慣れてきたら、1日に2件〜3件の現場を回っていただきます。
1現場での作業時間は3時間ほどです。

いつも笑顔で

現場では、ただ黙々と作業するのではなく、気持ちの良いあいさつなど、コミュニケーションスキルも求められます。
お客様と直接お話しする場面では、常に良好な関係を築けるよう心掛けましょう。
笑顔は最高の武器です!
お客様のお声をいただくときは、笑顔で対応してくださいね。

>資格取得の支援をします

弊社では、スタッフの皆様のスキルアップを応援しています。
今後の人生において大変有利となる、電気工事・通信工事に生かせる資格や免許の取得を、会社を挙げてサポートします。

私たちと一緒に働きましょう

作業服、履歴書
現在弊社では、通信工事スタッフを求人募集しております。
最初は分からないことばかりだと思いますが、しっかりサポートしますのでゆっくり学んでください。
未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。
弊社に興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

各通信工事のご依頼は弊社にお任せください

名古屋市の通信工事は、地域密着の株式会社東通信にお任せください。
受け付けから当日の工事まで、しっかりとした研修を受けたスタッフが担当します。
特に工事を担当する現場スタッフは、経験豊富なベテラン職人が責任をもって対応しますので、ご安心ください。
各種通信工事のご依頼、ご質問は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142