こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
弊社は、愛知県内で光回線工事・インターネット工事・電気通信工事などを手掛けております。

今年も残すところあと僅かですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
新年新しいお仕事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、そんな求職者さまにむけて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

弊社のお仕事に興味があれば飛び込んできてください!

弊社では現在、新規現場スタッフを募集しております!
「インターネット工事に興味がある」
「愛知県名古屋市で働きたい」
「地域のライフラインを支えるお仕事がしたい」
といった想いをお持ちであれば、経験の有無問わず大歓迎です!
弊社でのお仕事は、人々の豊かな暮らしを守るために欠かせない光回線工事やインターネット工事、電気通信工事などです。
そんなやりがいのあるお仕事に、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社であれば、プライベートも大切にしながら勤務いただけますよ!
休日や出勤日は、ご自身のスケジュールに合わせて自由に調整が可能です!
基本的には週休2日制で、しっかりと休んでいただけます。

また、何かご予定があればそれ以上の休暇をまとめて取ることもできますよ!
プライベートを重視したい方には、最適な職場環境です!
未経験でご入社された方には、しっかりとした教育体制が整っておりますのでご安心くださいね。
弊社のお仕事に少しでもご興味があれば、ぜひ飛び込んできてください!
居心地のいい職場環境で、皆さまをお迎えいたします!

まずはお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142