こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
弊社は、光回線工事・光ファイバー工事・インターネット工事などの電気通信工事を承っています。

 

すぐに使いたいなら早めの依頼がポイント!

「引っ越ししてすぐにインターネットが使いたい」
引っ越ししてからしなければならない手続きも多いため、インターネットが使えないと非常に不便ですよね。
とはいえ光回線の場合には導入工事が必要となるため、引っ越しした瞬間からすぐにインターネットが使える状態にするのは難しいといっていいでしょう。

数か月前からの依頼がおすすめ

光回線工事・光ファイバー工事は早めの依頼がおすすめです。
数か月前に依頼しておくと非常にスムーズに施工できます。
引っ越しが決まった時点で依頼するのも一手でしょう。
引っ越し前後はさまざまな手続きで忙しくなりますので、そういう意味でも依頼できるものは早めに済ましておくことをおすすめします。

各種電気通信工事はお任せを!

光回線工事・光ファイバー工事・インターネット工事などの電気通信工事は弊社にお任せください。
数か月前にご依頼いただくとスムーズに施工ができます。
なるべく早めのご依頼がおすすめです。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142