こんにちは!株式会社東通信です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、愛知県内で電気通信工事・光回線工事・インターネット工事などを手掛けております。

寒さがより一層厳しくなってきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
電気通信工事や光回線工事、インターネット工事のお仕事にご興味はございませんか?
「未経験だけどチャレンジしたい」
「今までの経験を活かして働きたい」
「インターネット工事に興味がある」
「働きながらキャリアアップを目指したい」
そのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

安心して働ける環境が弊社にはございます!

ヘルメットを持った男性

経験の有無問わず、新しい職場にチャレンジする際には、職場環境が良いのか気になりますよね。
いくら給与が良くても、働きたい仕事でも、職場環境が良くなければ長く働くことが難しくなってしまいます。
安心して働ける環境であるかどうかは、就職先を選ぶのに重要なポイントです。
弊社は、
・未経験の方でも働きながら専門的な技術や知識の習得が可能
・会社全額負担の資格取得支援制度完備
・休日はご自身の希望で選択可能
・出勤スケジュールもご自身で決定
・週休2日制(会社カレンダーによる)で、年間110日休暇保証
・昇給あり
・雇用保険・労働災害保険などの保険・福利厚生等完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。
居心地の良い職場なのも弊社の特徴です!
初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ!

また、未経験であることがご不安要素であればご安心くださいね。
未経験だと、最初は難しく感じてしまうかもしれません。
ですが、一度技術を身に付けてしまえば、即戦力として活躍していただけますよ。
少しずつ着実にスキルアップしていきましょう!
求人の詳細につきましては、採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142