こんにちは!株式会社東通信です。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、電気通信工事や光回線工事、インターネット工事などを手がけております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『光回線の工事』について執筆してまいります。

お申し込みはお早めに♪

突然ですが、皆さまは光回線の工事のお申し込みから開設まで、どれくらいの期間がかかるかご存知でしょうか?
「必要としていたタイミングで回線が開設されなかった・・・」
そんなことが起こらないように、この記事を参考にしていただけましたら幸甚でございます。

お申し込みから開設まで

一般的に、お申し込みから開設までは早くて『2週間』かかるとされています。
繁忙期の場合は『数か月』かかるケースもございます。
そのため、光回線の開設をしたい時期が決まりましたら、お早めのお申し込み・手続きをおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に

光回線の工事をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください!
高品質な施工をお届けいたします。
また、商業施設・ビルなどの引き込み線工事に関してもご相談ください♪
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142