こんにちは!株式会社東通信です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、電気通信工事や光回線工事、インターネット工事などを請け負っております。

協力会社さまおよび求人募集!

ただいま弊社では、協力会社さまおよび現場スタッフを募集しています。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?
ブログをご一読いただいて、ピンときた方はぜひお気軽にお問い合わせください。

業務内容

弊社業務をご紹介します。
戸建て住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などを対象として、光回線工事やLAN配線工事・電気通信工事・インターネット工事などを承っています。
お客さまへの丁寧なヒアリングや高品質の施工を強みとして地域密着で活動しています。
これまでの仕事が実を結んで、多くのお客さまよりご愛顧いただいています。

協力会社さまを歓迎します!

パートナーとして信頼関係を構築できるのであれば、法人さま・個人事業主さまを問わず歓迎いたします。
仕事の幅を広げたい会社さまはぜひご連絡ください。
従業員一同、心よりお待ちしています。

現場スタッフ募集!

現場スタッフの募集も同時に行っています。
未経験者・経験者を問わず募集しています。
意欲にあふれる求職者のご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142