ホテルなどの宿泊施設や店舗などを中心に、Wi-Fi工事や光回線通信工事、引き込み線工事などの通信工事を請け負っている株式会社東通信です。
インバウンド需要が回復する中、外国人観光客を取り込みたい宿泊施設のオーナーさまも多いかと思います。
今回はそんな悩めるオーナーさま向けに、ホテル選びにおける「Wi-Fiの重要性」についてお話しします。

ホテル選びにおける「Wi-Fiの重要性」

外国人観光客や旅行代理店のホテル選びの決め手となるのがWi-Fiです!
というよりWi-Fiがないホテルはそれだけで除外されるといったほうがいいかもしれません。
外国人観光客に限らず、日本人であってもWi-Fi環境がないのはとても不便だと感じる人が多いのではないでしょうか。
とくに外国人観光客は言葉がわからないぶん、インターネットを駆使してさまざまなことを調べますよね。
そう考えると、ホテルにWi-Fi環境がないのはけっこう致命的です。
つまり外国人観光客を取り込みたいのであれば、Wi-Fi環境の整備は必須ということですね。

Wi-Fiのこんなお悩みに対応します

費用面が心配

費用面が心配というお声をよく聞きます。
弊社は事前にきちんとしたお見積もりをお出ししています。

希望日までに導入ができるか不安

希望日までに導入できないのでは意味がないと、二の足を踏んでいる方も多いようです。
私たちはお客さまのご要望を最大限に尊重します。

どれが自分のホテルに最適な機器かわからない

Wi-Fiがいろいろありすぎて選べないというお悩みもよくあります。
私たちが最適な機器をご提案しますのでご安心ください。

株式会社東通信にWi-Fi工事を任せて安心

各種施工は名古屋市の株式会社東通信にお問い合わせください。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142