こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、光回線工事やインターネット工事など通信工事を手掛ける株式会社東通信です。

さまざまな通信工事がありますが、インターネット関係の通信工事は、現代において最も重要なのではないでしょうか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

東通信の強み~インターネット回線工事~

・現場経験が豊富!
・作業体制が整っている!

弊社は、これまで幅広い工事に携わってきました。
弊社では、インターネット回線だけでなく、電話やLANなどさまざまな通信工事を行っております。
そのため、豊富な現場経験、実績があります。

また、幅広い作業を行う工事であるため、作業ごとにさまざまな知識・技術を求められます。
通信工事の中には、電気工事士などの資格が必要な作業が含まれています。

非常に幅広い作業が必要で、作業ごとに求められる技術・知識は違ってくるのです。適材適所で人材を配置し、適切な作業体制をつくることで、高品質な施工が叶います。
弊社では、多種多様な通信工事の経験を活かした適切な作業体制を構築することで、高品質な施工を実現しています。

弊社では、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などさまざまな建物を対象に、通信・電気工事を承っています。
丁寧なヒアリングでご要望をお伺いし、プロの目線で最適なご提案をいたします。
光通信回線工事、引き込み線工事は、株式会社東通信にお任せください!
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142