こんにちは!愛知県名古屋市の株式会社東通信です。
弊社は光ファイバー工事・光回線工事・光ケーブル工事やLAN配線工事など、通信・電気工事を承っています。

光回線工事の協力会社さまを募集中です!

ただいま弊社は業績好調につき、業務拡大を見据えて協力会社さまを募集しております。
業務内容は、光回線工事や引き込み線工事、光ケーブル布設などです。
対象は、マンション・アパート・ビル・商業施設・学校・病院・ショッピングモールのインターネット工事全般です。

弊社は、業歴10年以上の代表を筆頭に熟練の現場スタッフが通信・電気工事に携わっております。
施工にあたり、お客さまのご要望を丁寧にヒアリングし、プロの目線で最適なご提案をしております。
さらに、豊富な実績で培った確かな技術で高品質な工事をご提供し、工事完了後も弱電調査などのアフターケアを丁寧に行なっております。

「一生懸命な姿勢が、人と人の輪を育む。」

上記をスローガンに、これからも地元愛知県名古屋市のみなさまに愛される企業であり続けられるよう、研鑽を積んでまいる所存です。
弊社の企業理念や姿勢に共感してくださる協力会社さまがおられましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
ともに助け合い、成長できる関係を築けましたら幸いです。
協力会社をお探しのご担当者さまからのお問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142