愛知県名古屋市の株式会社東通信は、光回線工事・光通信工事・光ファイバー工事を主な業務としております。
これまでに多数のお客さまからご依頼をいただき、高い技術力と信頼性を誇る企業として成長してまいりました。
今回は、弊社が手がける光回線工事・光通信工事・光ファイバー工事についてご紹介いたします。

私たちが得意とする光回線工事・光通信工事・光ファイバー工事とは


光回線工事・光通信工事・光ファイバー工事とは、光ファイバーと呼ばれる細いガラスの繊維を使って、高速で大容量のデータを送受信するための通信回線を敷設する工事です。
光ファイバーは電気信号ではなく、光の信号を伝送するため、電磁誘導ノイズの影響を受けず、安定した通信品質を保つことができます。
また、光ファイバーは非常に細くて軽いため、敷設にかかるコストやスペースも少なくて済みます。
弊社では、お客さまのニーズに合わせて、最適な光回線の設計・施工・保守を行なっております。
インターネットやテレビなどの各種サービスに対応した高品質な通信環境を実現いたします。

これからも弊社は、光回線工事・光通信工事・光ファイバー工事の分野で最先端の技術とサービスを提供してまいります。
お客さまに満足いただけるよう、努力して参りますので、今後とも株式会社東通信をよろしくお願いいたします。
弊社の詳しい業務内容や実績などをご覧になりたい方は、下記からどうぞ。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142