こんにちは!愛知県名古屋市にて、光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事など、通信工事に関する業務を幅広く手掛ける株式会社東通信です。
名古屋市でのWi-Fi工事をお考えの方は、実績豊富な弊社へぜひご相談ください。

株式会社東通信の強み

Wi-Fi
創業以来、地域に密着してお客様のご要望にお応えし続けてきた株式会社東通信は、名古屋市に拠点を置き、近隣エリアのお客様からWi-Fi工事のご依頼を承っております。
名古屋市の通信工事に関する施工・サービスには自信があります。
そこで、弊社にWi-Fi工事を任せていただくメリットをご紹介します。

調査のご依頼は直ちに対応!

弊社にご相談いただきましたら、直ちに対応いたします。
平日9時~18時の営業時間外であっても、対応可能な場合もございます。
お急ぎの方は、ぜひご相談ください。

名古屋市内の工事実績が豊富

弊社には、名古屋市での工事経験が豊富な現場スタッフが在籍しております。
各光回線業者の対応エリアはもちろん、名古屋市特有の地域情報をふまえて、お客様に最適なネット環境をご案内いたします。

国家資格保有者による安心安全な工事

弊社では「電気工事士」や「電気通信設備工事担任者」といった国家資格を有するスタッフが作業を担当します。
創業以来、高品質で確実な工事を徹底し、ありがたいことにお客様からの満足のお声を多数頂戴しております。

通信工事に関する幅広い業務が対応可能

光回線工事、光通信工事、光ファイバー工事はもちろん、引き込み線工事、電話工事、LAN工事、ケーブル敷設など幅広い電気通信工事が対応可能です。

さまざまな環境に合わせた提案が可能

弊社は戸建てや集合住宅はもちろん、オフィスや店舗、工場など、さまざまな環境において通信工事が可能です。
オフィスの無線化や、店舗で無料Wi-Fiを提供したい方にも、最適な設置提案をいたします。
既に設置されている機器の不具合も調査可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご相談、現地調査は無料!

ご相談や現地調査は何度でも無料でお伺いいたします。
また、あらゆるお悩みを通信のエキスパートが親身になってお受けいたしますので、どんな小さな疑問や不安、要望でも、なんでも聞かせください。

実績豊富な東通信にお任せください!


株式会社東通信は、小規模、中規模、大規模など、規模に関係なく通信工事に対応可能です。
Wi-Fi工事、Wi-Fi環境の改善をご検討中の方は、ぜひ弊社へご依頼ください。

名古屋の通信ライフラインを支える仕事

弊社では現在、新規施工スタッフを求人募集しております。
名古屋市を中心に活躍する株式会社東通信で、近隣にお住まいの皆様の通信ライフラインを支える仕事を一緒にしませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142