こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
弊社では、より多くのお客様のお悩みを解決するために、協力会社様を募集しています。
信頼できる協力会社を探している方は、株式会社東通信へご相談いただければと思います。

株式会社東通信が信頼できる理由

作業者2人
株式会社東通信が信頼できる理由は3つあります。

1.さまざまな現場で経験を積んでいる

1つ目の理由は、さまざまな現場で経験を積んでいるからです。
弊社は、業界歴10年の代表が平成27年5月に開業いたしました。
そこから現在まで約7年経っているため、20年弱の経験を持って施工を実施できます。

2.教育体制が整っている

代表が一人一人のスタッフに直々にレクチャーし、多くの現場を経験させているため、スタッフの技術力も問題ありません。
また、弊社では資格取得制度を設けており、未経験の方でも知識、技術を身につけられるような体制を整えています。
そのため、適切な指導を行い、一人前になったスタッフのみが施工を行うため、安心してお任せいただけるでしょう。

3.様々な建物に対応している

弊社は戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院など幅広い建物に対応しています。
お客様のご要望をしっかりとお聞きし、最適な施工を実施できるため、さまざまな案件を受けることが可能です。

協力会社募集中です!

握手・青空
株式会社東通信では、愛知県を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院の施設における光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
協力会社を募集している理由は、より多くのお客様のお役に立ちたいからです。
1社で対応するのが難しいこともありますが、2社で協力すれば、施工できる現場もあるはずです。
協力会社について、少しでも気になった方はぜひお気軽にご相談いただければと思います!

【求人】やる気のある方を募集中!

株式会社東通信では、回線工事に興味があり、熱意を持って取り組める方を募集中です。
例えば、過去の経験を生かして仕事をしたいと考える方や、未経験から転職を進めたい方を募集しています。
回線工事に興味をお持ちの方は、株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

愛知県を中心とした回線工事はご相談ください!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
回線工事には専門的な知識と技術が必要です。
弊社は業界歴10年と開業7年以上の代表が、一人一人にレクチャーしているため、高い技術レベルを持つスタッフが多数在籍しています。
回線に関するお困りごとがある方は、ぜひ株式会社東通信にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142