こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
「施工会社に就職したいけど、給料は安定するの?」と、給料に対する不安を抱えている方も少なくないようです。
本記事では、株式会社東通信の給料事情についてご紹介します。

株式会社東通信では給料を月給で支払います

給与明細・電卓
株式会社東通信では、給料を月給で支払っています。
そのため、月によって給料が激減してしまうということはありません。
未経験者なら月給20万円から、経験者であれば月給30万円(要相談)から給与を支給しています。
会社で働くのに、給料が充実していなければ、プライベートに不安を抱えてしまうこともあるでしょう。
弊社であれば、給料の不安を解消し、そういった不安もなくすことが可能です。

研修期間中も同じ条件で働けます!

弊社では、求職者の方が会社とのミスマッチを判断できるように、3カ月間の研修期間を設けています。
研修期間には給料が少し下がってしまうケースもあるようですが、弊社では、実際の給料と同じ額を支給いたします。
実際に働いてみて、思っていたのと違うようであれば、他の会社に行くこともできるため、安心して職場に入っていただけるでしょう。

【求人】熱意のあるスタッフを募集中!

JOBに走る人たち
株式会社東通信では、回線工事に携わるスタッフを募集中です。
「回線工事は初めてだけど、しっかり成長して一人前になりたい」と強い志を持っている方を募集しています。
確かに、経験のある方が会社に入っていただけるのはうれしいことですが、経験がなくても弊社とともに成長してくれる方も貴重な存在だと考えています。
回線工事に興味をお持ちの方は、まず株式会社東通信にご相談いただければと思います!

回線工事のお困りごとはご相談ください!

株式会社東通信では、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
回線工事においては「インターネットがつながらない……」「回線を引きたいけど、線が複雑で見た目がきれいにならない……」など不安を抱える方もいらっしゃるでしょう。
弊社は、熟練のスタッフが、きれいにスピーディーに回線工事をいたします。
回線工事の依頼を検討中の方は、ぜひ株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

協力会社を募集中!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの施設における光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
「協力会社になることで、どんなメリットがあるの?」と疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ともに技術を学び合いながら切磋琢磨することで、新たな技術を習得できるなど、メリットもあるはずです。
少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142