桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃求職者の皆さまからお寄せいただく質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください。

Q&A

Q.入社後はどんな技術を身につけることができますか?
■光回線工事 光通信工事 光ファイバー工事
■引き込み線工事
■電気通信工事(電話工事、LAN工事、ケーブル敷設等)
入社後は上記工事に関する技術を身につけていただくことができます!

Q.電気に関する工事って、未経験からでもチャレンジできるの?
未経験からでも、もちろん大丈夫です!
弊社では、働きながら専門的な技術や知識を身につけていけるよう、万全の教育体制をご用意しております。
いきなり難しい仕事をお任せすることはありませんので、ご安心くださいね!
資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながら資格を手にすることも可能です。

Q.仕事もプライベートも大切にできるの?
弊社は週休2日制です。
年間110日の休暇を保証しておりますので、仕事もプライベートも両方大切にしていただくことができます。
良い仕事はプライベートの充実あってこそ。
お休みはプライベートな時間を楽しんでください。

「株式会社東通信で働いてみたい!」
「各種工事を極めたい!」
「名古屋市を拠点に、愛知県内で働きたい」
などとお考えの方は、今すぐご応募を!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142