こんにちは!株式会社東通信は、愛知県名古屋市を中心に、電気通信工事・電気工事を手掛けております。
主に、光回線工事、引き込み線工事、電話工事、LAN工事、Wi-Fi工事、ケーブル敷設、設備のメンテナンスなどを承ります。
弊社は、工事依頼数の増加に伴い、更なる業務の拡大を考え、各種工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です。
年齢や性別は問いません。
今回は、株式会社東通信で働くメリットをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

工事系だけれど週休2日!

ハイタッチ
弊社は工事系のお仕事ですが、週休2日制です!
勤務日はシフト制を採用しているので、自分のスケジュールに合わせて休日を取得できます。
また、スタッフ全員が休日をしっかり取っているので、「休みにくい」「連休の申請を出しづらい」といった雰囲気はありません。
2日以上の休みをとることも可能ですので、お気軽にご相談ください。
仕事もプライベートも充実させたい方におすすめの職場ですよ!

未経験から電気のプロを目指せる

弊社は、多くの電気工事を手掛けるため、施工スタッフは多岐にわたる経験を積むことができます。
また、数多くの現場をふむことで電気工事・通信工事業界の必要な知識やスキルを短期間で身につけられます。
入社後、徐々に効率的な作業方法や建物に合わせた配線の仕方を身につけていきます。
こうした丁寧な訓練期間を経て現場デビューとなります。
未経験の方から電気工事のプロが目指せる企業を目指します。

人生チャレンジしたい人にピッタリ

弊社では、電気工事に関わる国家資格や免許取得を積極的に応援します。
資格や免許取得にかかる費用は、全て会社が負担します。
弊社は、電気工事のエキスパートをどんどん生み出す企業です。

ベンチャー気質

弊社は、規模はそれほど大きくない会社ですが、元請けとして非常にやりがいの多い会社です。
スタッフ全員が切磋琢磨することで、名古屋市内において活動の場をどんどん広げています。
いろいろなことにを経験できる反面、任されることも多くなる場面もありますます。
そんな時は、作業に詰まったら経験豊富で優しい先輩にいつでも相談してくださいね。

私たちと一緒に働きませんか?

リクルートメント
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
「未経験から働けて手に職もつく」「何歳からでも上を目指せる企業」との声も多くいただいている株式会社東通信で、ぜひ働いてみませんか?
少しでも弊社に興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

電気通信工事をご検討中の皆様へ

株式会社東通信は、名古屋市を中心、多くの光回線工事・電気通信工事を手掛けてまいりました。
開通にかかわる様々なご質問にも、スムーズに対応可能です。
新規工事はもちろん、ネットの不具合やメンテナンスなど、なんなりとご相談ください。
相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142