こんにちは!愛知県名古屋市にて電気通信工事業を手掛ける株式会社東通信です。
得意分野は、光回線工事、引き込み線工事、電話工事、LAN工事、Wi-Fi工事、ケーブル敷設などです。
長年の経験によって積み上げてきた実績は、どこにも負けない自信があります。
そんな株式会社東通信は現在、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。
工事経験者はもちろん、未経験者も積極採用中です!
我々電気通信のプロ集団と一緒に働いてみませんか?
今回のコラムでは、弊社で働く魅力を詳しい求人内容と併せてご紹介いたします。

未経験から働きたい方へ

ポイント
弊社は「電気の仕事がしたい」「通信工事の特殊技術を身につけたい」など、前向きで向上心が溢れる方の応援をいたします。
入社後は、経験豊富な先輩たちに同行して、材料を積み込む作業など、簡単な仕事から丁寧に指導いたします。
段階を踏んで、徐々に高度な作業をお願いしますので、仕事をしながら通信工事の特殊技術が自然に身に身につきますよ!
経験を積んでいけば、打ち合せや見積もり書の作成など、現場を管理するポジションをどんどんお任せしますので、上を目指してぜひ頑張りましょう!

お客様の笑顔に会える仕事

現場ではお客様とお話しする場面が必ずあります。
お客様に満足していただける工事ができたときの喜びと、お客様の「ありがとう」のお声をかけてくださる瞬間は、大きなやりがいを感じられるはずです。

工事経験者の方へ

弊社は、工事経験者の方を積極的に採用中です。。
「更に現場経験を積みたい」「高度な資格に挑戦したい」など、スタッフの頑張る気持ちに応えます。
資格取得を給与のベースアップの条件にするなど、明確な人事評価をいたします。
他企業で経験や実績を積まれた方も、しっかり評価いたしますので、あなたの経験をお聞かせください。

取得可能な国家資格

弊社で働きながら取得可能な国家資格は「電気工事士」「電気通信設備工事担任者」などです。
資格を取得すると、更に幅広い仕事に携われるほか、確実なベースアップで将来的にも安定します。
また、資格取得にかかる費用の全額を弊社が負担しますのでご安心ください。

通信工事のプロ集団の一員になりませんか

リクルート
インターネット社会の発展とともに、通信工事業者の活躍の場は、今後も増加することが予想されます。
そこで、弊社は、一緒に働いてくれる現場スタッフの求人募集を行っております。
年齢層も20代~50代と幅広く、工事未経験の方から経験豊富な先輩まで在籍しています。
興味がある方はぜひご応募ください。

電気通信工事をご検討中の皆様

株式会社東通信では、光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事など巾広い通信工事に対応しております。
工事の際は、お客様に対し報告、連絡、相談を細やかに行い、トラブルを未然に防ぐ努力をしております。
電気通信工事をお考えの皆様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142