こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置く株式会社東通信です。
光回線工事、引き込み線工事、電話工事、LAN工事、Wi-Fi工事、ケーブル敷設など、幅広い通信工事を担当し、多くの実績を残してまいりました。
また、地元地域の発展や顧客ニーズに応える通信工事を目指し、日々努力を重ねております。
弊社は現在、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。
今回の記事の内容は、「株式会社東通信で働くメリット」です。
名古屋市の求人をお探しの方は、弊社で電気のプロとして名古屋市の通信工事事業を一緒に盛り上げてまいりましょう!

職場の近くに住むメリット

ガッツポーズ
近年では、共働き世帯の増加によって、通勤時間を短くしようと考える人が増えています。
職場の近くに住むと「プライベートと仕事のオン・オフが切り替えにくい」と考える人がいる一方で、通勤のストレス軽減や、プライベートの時間を増やせるなどメリットと捉える人も多いのが現実です。
名古屋市付近にお住まいの方は、弊社で充実した仕事と生活を手に入れられるチャンスです!

通勤時間と業務効率

職場の近くに住む大きなメリットは、通勤時間の短縮が挙げられます。
例えば、往復の通勤時間が30分の人と3時間の人とでは、通勤ストレスの大きさも変わります。
また、通勤時間の負担が大きければ、そうでない人に比べて業務効率にも差が出る可能性も十分にあります。

プライベートの時間を充実

通勤時間を軽減させることは、プライベートの時間を充実させることにつながります。
例えば「資格や免許取得の時間を増やせる」「家事や育児の両立ができる」「心身の疲れを癒す時間がとれる」といった、自分のための時間を増やせます。

弊社はスタッフのプライベートを守ります!

弊社では、週休2日制や、勤務日はシフト制を取り入れ、スタッフのプライベートをしっかり守ることをお約束しています。
また、自由に休暇を取得できる環境を整えておりますので、在籍するスタッフからは「働きやすい」と好評です!

【求人】東通信で一緒にがんばってくださる方!

joinourTEAM
株式会社東通信は、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
地元企業で働きたい方や、プライベートの時間を増やしたい方は、ぜひ名古屋市に拠点をおいて活動する株式会社東通信で働きませんか?
興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

電気通信工事のご相談は東通信へ!

株式会社東通信は創業以来、愛知県名古屋市に拠点を置き、地元地域で数多くの光回線工事を手掛けてまいりました。
その強みを生かし、地域に密着したサービスを今後も皆様にお届けします。
幅広い年齢層のスタッフが力を合わせてお客様のご要望にお応えします。
電気通信工事に関わるご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142