こんにちは!愛知県名古屋市を中心に、通信工事を通じて一人でも多くの方に快適なネットワーク環境を提供するため、鋭意活動中の株式会社東通信です。
名古屋市で、無線インターネットや無線ルーター、Wi-Fi工事、各機器への無線LAN設定などをお考えの方は、ぜひ弊社までご相談ください。

Wi-Fiスポット構築で快適なネット環境を提供

繋ぐ
近年では、タブレットやスマートフォンなど、移動して使用できる小型の通信機器が急速に普及しています。
それに伴い、無線ルーターやWi-Fi設置が、自宅やオフィスはもちろん、学校、公共施設、観光施設などでも求められます。
弊社もお客様のご要望に沿い全力で対応させていただき、多くの評価をいただいております。

お問合せから工事までの流れをご紹介

弊社へのお問合せ方法から工事完了までの流れをご紹介します。
ご相談・お見積もり・現地調査は無料ですので、いつでもお気軽にご連絡ください。

お問合せ方法

お問い合わせは、電話または弊社ホームページのお問合せフォームよりお問合せください。
新規Wi-Fi工事のご依頼はもちろん、「Wi-Fiのスピードが遅い」といったお悩みなど、どのようなご相談も承ります。

状況確認のヒアリング

お問い合わせ後、弊社より折り返しのご連絡をいたします。
その際に、設置場所の規模や無線LAN工事の日程など、状況確認をヒアリングいたします。
状況確認は、設置場所の広さや階段の有無、使用しているまたは使用を検討している回線の種類などをお聞きいたします。
また、希望の工事日やいつまでに工事を完了したいかなど、お客様のご要望をしっかりとヒアリングいたします。
ご希望がございましたら現地調査も行います。
お気軽にお申し付けください。

お見積提出と打合せ

お客様のご要望を元に、お見積もりを提示いたします。
工事内容や金額など、詳細を丁寧にご説明いたしますので、不明な点や追加要望などがございましたらお聞かせください。
ご納得いただけましたら、最終確認をさせていただきます。

設置工事当日

お見積もりにご納得いただけましたら、弊社のスタッフが工事予定日にお伺いいたします。
弊社の工事担当者は「電気工事士」や「電気通信設備工事担任者」といった国家資格を持つ電気工事のエキスパートです。
安心してお任せください。

アフターケア

工事後、万が一不具合が起こりましたら、すぐにご連絡ください。
早急に現場に駆けつけ、原因究明など対応いたします。
地域密着だからこそできる素早い対応で、お客様のご不便を最小限に抑えます。

地域密着型の通信工事業者にお任せください

お問い合わせブラックバック
株式会社東通信は、地域密着を理念に数多くのWi-Fi工事に携わる通信工事業者です。
名古屋市でWi-Fi工事をお考えの方は、ぜひ弊社へご依頼ください。

地元愛知県で働きたい方大歓迎!

名古屋市に拠点を置き活動しております株式会社東通信は、現在新規施工スタッフの求人募集をしております。
弊社は名古屋市を中心に、地域の通信インフラを支えています。
名古屋市で働きたい方や地域の社会貢献活動にご興味がある方は、ぜひお問い合わせください。
前向きに頑張ってくださる方であれば、年齢・性別・経歴は一切問いません。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142