こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
弊社では、通信工事の協力会社を募集しています。
本記事では、通信工事の業務を協力しあうメリットについて紹介していきます。

通信工事の業務を協力しあうメリットとは?

案内するオペレーター
通信工事の業務を協力しあうメリットは3つあります。

1.技術やスキルを学べる

1つ目のメリットは、技術やスキルを学べることです。
協力会社が持つ技術やスキルを学べれば、自社の知らないことを身につけられるため、さらなる成長を狙うことができます。
また、協力会社様と切磋琢磨することで、新たな技術を身につけることにもつながるかもしれません。

2.多くの工事を受注できる

2つ目のメリットは、これまで以上の工事を受注できることです。
1社では難しい施工内容でも、2社が協力すればスムーズに作業できる工事はあります。
また、多くの工事を受注できた結果、業績の向上を期待することも可能です。

3.経営実績を重ねられる

協力して業務を行うことで、実績を増やすことができます。
場合によっては、自社では獲得できないような案件も獲得できるかもしれません。
ウィンウィンな関係を築きながら、更なる事業拡大を狙える点は大きなメリットです。

協力会社様を募集しています!

握手
株式会社東通信では、愛知県を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院の施設における光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
協力会社を募集している理由は、より多くのお客様のお役に立ちたいからです。
協力しあうことで、多くの案件を受注でき、1人でも多くのお客様の役に立てます。
協力会社について、少しでも気になった方はぜひお気軽にご相談いただければと思います!

【求人】経験・未経験問わず教育いたします

株式会社東通信では、回線工事の教育体制を整えています。
未経験で成長したい方や、スキルアップを目指す方にも代表が直々でノウハウを提供しているため、素早く成長できる環境です。
回線工事に興味をお持ちの方は、株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

愛知県を中心とした回線工事はご相談ください!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
回線工事には専門的な知識と技術が必要です。
弊社には熟練の職人が在籍しているため、質の高い施工内容をスピーディーに提供できます。
回線に関するお困りごとがある方は、ぜひ株式会社東通信にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142