こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
「回線工事の会社に就職したいけど、どんな人が重宝されるの?」など疑問を抱える方もいらっしゃるかもしれません。
本記事では、株式会社東通信が募集している人の特徴をご紹介します。
回線工事会社に就職したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

インターネット工事に興味がある人

ヘルメットを持つ男性
弊社では、インターネット工事に興味がある人を募集しています。
インターネット工事は、回線に関する知識と経験がないと作業できません。
経験者を歓迎するのはもちろんですが、弊社では未経験でも成長できる環境を整えています。
興味を持って熱心に取り組める方であれば、問題なく成長できるでしょう。

地域のライフラインを整えたい人

回線工事は、地域のライフラインを整える工事です。
そのため「地域を活性化させ、人の役に立てる仕事がしたい」という方にぴったりの仕事内容です。
また、地域に対して誇りを持ってできる仕事につきたいと考えている方にも最適な仕事といえます。

これまでの経験を生かせる職場を探している人

これまで、回線工事や電気工事などの仕事をしていた経験者の方を歓迎しています。
経験者の方であれば、業務内容を聞いただけですぐに働いていただけるため、スピーディーに成長できるでしょう。
「これまでに培った経験を使って会社の役にたちたい!」と考える方にはおすすめの職場です。

【求人】やる気のある方を募集中!

求人
株式会社東通信では、回線工事に興味があり、やる気を持って取り組める方を募集しています。
未経験で他業種からの転職を希望している方や、同業種からの転職でスキルアップを目指したい方を歓迎しています。
回線工事に興味をお持ちの方は、株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

愛知県を中心とした回線工事はご相談ください!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
回線工事には専門的な知識と技術が必要です。
弊社では熟練のスタッフが技術力を駆使して、丁寧かつスピーディーな施工を実現いたします。
ぜひ株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

協力会社を募集しています!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの施設における光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
協力会社を募集している理由は、より多くのお客様のお役に立ちたいからです。
1社ではできないことも、2社が協力し合えばスムーズに対応できるでしょう。
協力会社について、少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142