こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
「未経験で仕事を覚えられるか不安です……」と自分のキャリアに不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、そんな方も積極的に募集しています。
本記事では、未経験の方が心置きなく応募できるように、弊社の募集要項についてご紹介しようと思います。

熱意を持って仕事ができる人を大歓迎!

ヘルメットを抱える男性
弊社では、熱意を持って仕事ができる方であれば、経験の有無、年齢、性別を問わず募集しています。
せっかく回線工事に興味を持って、弊社に応募しようと考えているのに「経験重視」「年齢制限あり」は、求職者の将来を閉ざしてしまいかねません。
そのため、弊社では施工に関する熱量を重視して採用を行っています。
未経験の方には、代表が一からしっかりと指導させていただきますので、安心してご応募ください。

普通自動車免許があれば働けます!

弊社は資格で採用を決めたりしません。
業務上必要な、普通自動車免許を取得していることは必須です。
しかし、それ以外の回線工事に関わる資格は一切必要ありません。
そのため、未経験で他業種から転職してきたという方で、一切知識のない方でも安心して働いていただけます。
また、入社後には資格取得支援制度もあるため、入社してから資格を取得していただくことが可能です。

【求人】未経験の方も積極的に募集中!

拳を握る男性・青空
株式会社東通信では、回線工事に興味のある方を募集中です。
未経験で他業種からの転職を希望している方でも、「回線工事に興味がある」方であれば、積極的に採用しています。
回線工事に興味をお持ちの方は、株式会社東通信にご相談いただければと思います!

回線工事はご相談ください!

株式会社東通信では、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
熟練のスタッフが丁寧かつスピーディーに対応いたしますので、素早く回線工事を終えることが可能です。
回線工事の依頼を検討している方は、ぜひ株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

協力会社を募集中!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの施設が対象です。
「同業者はライバルだから……」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、協力することで解決できる問題もあるはずです。
協力会社について、少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142