こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
弊社では、回線工事に必要な資格を取得していない未経験の方も歓迎しています。
本記事では、未経験の方を積極的に採用している理由や、弊社の資格取得支援制度について詳しくご紹介します。

資格がない未経験の方も積極的に採用します!

タブレットを持つ男性
弊社は、資格がない未経験の方も積極的に採用しています。
なぜなら、未経験の方を育てられる自信を持っているためです。
弊社では、代表が直接、未経験の方向けに丁寧な指導を行います。
そのため、全く知識や経験のない方に飛び込んできていただいても、業務に対応できる人に育てていけるのです。
つまり、未経験の方で「回線工事に関する知識はないけど、素早く成長したい!」と高い志をお持ちの方には最適な環境です。

資格取得支援制度を提供しています!

弊社は、資格取得支援制度も充実しています。
具体的には、資格を取得する際に必要な費用を全額会社が負担しているので、費用に関して心置きなく資格を取得していただけます。
資格を取得するのは、結局のところ会社に貢献するためですよね。
そんな志が高い方なのに、会社として全く支援しないのは本当にもったいないことだと思っています。
ですので、弊社では惜しみなく資格取得支援制度を設けているのです。

【求人】志の高い方を募集中!

書類
株式会社東通信では、回線工事に興味のある志の高い方を募集中です。
未経験、経験にかかわらず、会社と一緒に成長していただける方を求めています。
熱意のある方なら成長できる環境が整った職場です。
回線工事に興味をお持ちの方は、まず株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

回線工事はご相談ください!

株式会社東通信では、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
熟練のスタッフが丁寧に対応いたします。
回線工事の依頼を検討している方は、ぜひ株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

協力会社を募集中!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの施設において、光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
同業者で協力しあうことで、難しい施工内容もスムーズに完了できるはずです。
協力会社について、少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142