こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
弊社はおかげさまで、多くのお客様から施工をご依頼いただき、安定した仕事をスタッフの方に任せられています。
弊社では、協力して働けるスタッフの方を募集中です。

回線工事スタッフを募集中です!

作業着・ヘルメット・電球
弊社では回線工事スタッフを募集しています。
回線工事と聞くと、「難しい施工内容があるのではないか?」「全く未経験でも大丈夫なの?」と不安を抱える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、心配は要りません。
弊社の熟練スタッフの技を見て学べますし、自社の代表が施工に必要な知識・技術を直々にお伝えいたします。
また、難しい仕事は一人前になってからお任せいたしますので、ご安心ください。

未経験の方でも安心です!

弊社では適切な教育体制を整え、未経験の方も積極的に採用しています。
資格取得支援制度などスキルアップを目指せる制度も設けており、未経験から育て上げる自信があります。
努力して会社に貢献していただける意欲さえあれば、経験は問いません。
ぜひ、お気軽にご応募いただければと思います。

【求人】未経験者も大歓迎!

積み木・RECRUIT
株式会社東通信では、回線工事に携わるスタッフを募集中です。
未経験、経験にかかわらず、会社と一緒に成長していただける方を募集しています。
回線工事に興味をお持ちの方は、まず株式会社東通信にご相談いただければと思います!

回線工事のお困りごとはご相談ください!

株式会社東通信では、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
熟練のスタッフが、丁寧な施工をスピーディーに手掛けます。
回線工事の依頼をご検討中の方は、ぜひ株式会社東通信にご相談ください!

協力会社を募集中!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
対象とするのは、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの施設です。
「協力会社になると、ライバルにメリットを与えてしまうのでは?」と考える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、協力しあうことで難しい施工内容もスムーズに対応できるはずです。
協力会社について、少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142