こんにちは!
名古屋市を拠点とし、県内や近隣エリアを中心に光回線工事、LAN配線工事、光ファイバー工事などの通信工事関係の業務を手掛けている株式会社東通信です。
弊社では、資格取得制度を設けており、未経験の方でもスキルアップを図れる環境を整えています。
本記事では、弊社の資格取得支援制度に関して詳しくご紹介します。

株式会社東通信は資格取得支援制度が魅力

人差し指を立てる男性・スーツ
弊社では、資格取得支援制度を用意し、熱意のある求職者を支援しています。
なぜ資格を取得するのかといわれれば、多くの方が「技術を磨くため」「会社に貢献するため」と答えるでしょう。
しかし、資格取得支援制度なしで資格を取得する場合、費用を実費で負担することになります。
「なんで会社のために資格を取ろうとしているのに、自分で費用を出さなければならないのだろう…」と感じるかもしれません。
せっかく会社のために資格を取得しようと考えているのに、全く会社側から費用を出さないのはおかしな話だと弊社では考えています。
そのため、資格取得にかかる費用を会社が全額負担する資格取得支援制度を設けているのです。

その他福利厚生も充実しています

弊社では、福利厚生を充実させて、熱意のある求職者の方をお待ちしています。
・雇用保険
・労働災害保険
・健康保険
・厚生年金
など、求職者の方が安心して働ける環境を提供いたします。

【求人】未経験の方もご応募ください!

初心者マーク
株式会社東通信では、回線工事に携わるスタッフを募集中です。
「未経験だけど回線工事に興味がある」という方は、普通自動車免許さえ取得していれば、どなたでもご応募いただけます。
もちろん、経験者でバリバリ活躍したいと考えている人も大歓迎しています。
該当する方はぜひ、株式会社東通信にご相談いただければと思います!

回線工事のお悩みはお任せください!

株式会社東通信では、電話回線工事やLAN回線工事のご依頼を受け付けています。
弊社はこれまで多数の工事に携わってきました。
熟練の職人が在籍しているため、質が高くスピーディーな施工をご提供いたします。
回線工事の依頼を検討している方は、ぜひ株式会社東通信にご相談いただければ幸いです!

協力会社を募集中!

株式会社東通信では、愛知県を中心に、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場・病院などの施設における光回線工事やLAN配線工事などの通信工事を行っています。
「協力会社になることで、どんなメリットがあるの?」と疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれません。
また、「同業で協力すると、ライバルに貢献してしまうのでは?」と感じるかもしれません。
しかし、協力することで、難しい現場でも対応できることがあるはずです。
ともに技術を学び合いながら切磋琢磨できる会社様を募集していますので、少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142