こんにちは!愛知県名古屋市に事務所を構え、光回線工事やインターネット工事などの通信工事を行っている、株式会社東通信です。
弊社では、お客様にインターネットを快適に使用頂ける環境をご提供できるよう、日々精進しております。
光通信工事には多種多様な工事内容が存在するため、協力会社になるとメリットがあるのです。
そこで今回は、光通信工事で協力会社になるメリットについてご紹介いたします。

多種多様な工事に対応できる


光通信工事は、回線工事やHGW・ONUの設置、ケーブルの工事など、多岐にわたります。
東通信では、ケーブル敷設工事やLAN工事など、数多くの工事を手掛けております。
ケーブル敷設工事やLAN工事は、インターネットを快適に使用するために欠かせない工事です。
配線を丁寧に行うことで、室内やオフィス内を快適な空間にすることができます。
上記のように、光通信工事には多種多様な工事が存在するため、協力会社関係になることで対応できる工事が増え、共に大きな成長につながるといえるでしょう。

高品質な施工をご提供できる

光回線工事や引込工事、ケーブル敷設工事など、さまざまな種類がある光通信工事では、専門的な知識が必要不可欠です。
また、光通信工事が必要な建物は戸建て住宅からマンション、商業施設など、大小さまざまです。
現場によって施工方法も異なるため、これまでの経験・知識が試されます。
光通信工事において協力関係になることで、お互いの経験・知識を共有することができます。
お互いの経験・知識を積極的に共有することで、お客様により高品質な施工をご提供できるといえるでしょう。

東通信へご相談ください!

現在弊社では、光回線工事やケーブル敷設工事などのインターネット環境に関する工事を承っております。
戸建て住宅からマンションまで、さまざまな建物に対応可能であり、お客様のご要望に沿った最適なご提案を心掛けております!
スタッフ一同が常に高品質な施工を目指しておりますので、ご安心ください。
光通信工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

新規スタッフ求人募集中

現在弊社では、共に成長頂ける新規スタッフを募集しております。
経験・未経験を問わず募集しておりますが、光通信工事のご経験がある方には能力を発揮頂ける現場をご用意しております!
インターネットは私たちの生活に欠かせない存在であり、需要が高く安定した業界です。
常に求められている業界で社会に貢献しませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様も募集しております!


東通信では協力会社様も募集しております。
弊社は光通信工事だけではなく、ケーブル敷設工事などの幅広い工事に対応しておりますので、数多くの知識を共有し合うことが可能です。
共に技術を磨いて、お客様によりご満足頂ける施工を目指しませんか?
お問い合わせの際は、採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142