こんにちは!愛知県名古屋市に事務所を構え、光回線工事やインターネット工事などの通信工事を承っております、株式会社東通信です。
弊社では光回線工事の他にも、ケーブル敷設工事や各種接続機器の設置まで、幅広く承っております。
光回線を使用するためには、インターネット環境を整える必要があります。
例えば、インターネットの各種接続機器を充実させることで、より快適にインターネットを利用できるでしょう。
そこで今回は協力会社様に向けて、東通信が取り扱っている各種接続機器について、ご紹介いたします。

光コンセント


東通信では、光回線を使用するために欠かせない光コンセントを取り扱っております。
光コンセントは、新築の建物で光回線を使用する際に必須であり、弊社でも多くのご依頼を頂いております。
また、最近では賃貸マンションなどで既に光コンセントが設置されているケースもあるため、入居時に光コンセントという言葉を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
高速で安定した通信を行える光回線は、さまざまな企業で採用されており、オフィスビルや商業施設においても光コンセントの需要が高いです。
東通信と共に業務に取り組んでいただける協力会社様は、需要の高い光コンセントの設置技術を数多くの現場で高めることが可能です。

HGW・ONU

弊社では、光信号と電気信号の相互変換の機能やルーターの機能がある、HGW・ONUを取り扱っております。
パソコンやスマートフォンが普及した現代では、室内のWi-Fi環境が必須です。
特に、日常生活を送る戸建て住宅やマンションでは、パソコンやスマートフォンで動画を見たり音楽を聴いたりする機会が多いです。
他にも商業施設やホテル、病院のロビーなど、さまざまな場所でフリーWi-Fiを利用できる場面が増えています。
そのため、適切なLAN環境は必要不可欠な存在といえるでしょう。
LAN環境を整えるためのHGWやONUを取り扱う東通信の協力会社様は、数多くの現場で共に豊富な経験を積み、成長することが可能です。

東通信へご相談ください!

現在、弊社では光回線工事やLAN工事などの通信工事を承っております。
インターネットを使用するには、各種接続機器の環境を整える必要がありますが、東通信では光ファイバー工事から各種接続機器の設置まで行っておりますので、ぜひお任せください。
快適なインターネット環境をご提供いたしますので、通信工事でお困りの際は東通信にお問い合わせください。

新規スタッフ求人募集中

弊社では、共にご活躍頂ける新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は不問であり、未経験の方には一人一人に合わせた丁寧な指導で、着実に成長を実感頂ける指導体制をご用意しております。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様も募集しております!


東通信では協力会社様も募集中です!
弊社は、インターネットの各種接続機器の設置をはじめとした通信工事において幅広い実績がございますので、ぜひ共に技術を磨きませんか?
需要の高い通信工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする