こんにちは!愛知県名古屋市南区に拠点を構え、光回線工事、LAN配線工事などを含む通信工事を行っております、株式会社東通信です。
弊社は名古屋市内において、地域に密着した活動を行っております。
地域のお客さまから高い評価をいただいており、多くの方に弊社を選んでいただいております。
では、なぜお客さまは弊社をお選びくださるのでしょうか。
その理由には、弊社がもつさまざまなこだわりが関係しているのです。
今回は、弊社がなぜお客さまに選んでいただけるのかについてご紹介したいと思います。

高度な施工技術


まず弊社が多くのお客さまに選んでいただいている理由の一つとして、高度な施工技術をもっていることが挙げられます。
通信工事というのは、さまざまな場面において重要となる存在です。
光回線工事がきちんと行われていないと、快適にインターネットを利用できません。
そのためLAN配線工事の品質は、オフィスにおけるさまざまな機器、デスクのレイアウトや作業効率など、会社の業務やお客さまの生活に深くかかわってくるのです。
お客さまの生活において非常に重要な役目を負っている以上、お客さまからさまざまな要望が寄せられることが考えられます。
そのため多種多様な要望に対応することのできる、高度な施工技術が必要になるのです。
弊社の施工技術は、さまざまな現場、工事において活かされ、お客さまが弊社を選んでくださる理由の一つとなっています。

幅広い工事に対応

幅広い工事に対応していることも、弊社がお客さまに選んでいただける理由となっています。
一口に通信工事といっても、さまざまなものがあるのをご存じでしょうか。
インターネット環境にかかわる光回線工事、物と物をつなぐLAN配線工事、電話回線などの設置をする電気通信工事など、代表的なものだけでも多くの通信工事が存在しています。
弊社は、多様な通信工事に対応しているのです。
いずれの工事も、生活を支えるインフラをつくる工事といえます。
より多くの工事に対応していることは、より多くのお客さまに選ばれ、ご満足していただけることを意味するのです。

【求人】東通信では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験の有無を問わず、異業種からの転職も歓迎しております。
「工事の仕事は忙しそうで、プライベートの時間を確保できるか心配」という方もご安心ください。
弊社はプライベートと両立できる仕事を目指し、さまざまな配慮を行っております。
また給与については経験者が月給40万円以上、未経験者でも月給25万円以上を目指すことも可能です。
弊社では26歳で年収500万円のスタッフもいるため、やりがいをもって働けます。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142