こんにちは!愛知県名古屋市南区に事務所を構え、光回線工事、LAN配線工事といった通信工事を行っております、株式会社東通信です。
名古屋市内において、より高品質な施工をご提供すべく日々努力を重ねております。
多種多様な通信工事の中でも、現代において最も重要といっても過言ではないのが、インターネット関係の通信工事ではないでしょうか。
そこで今回は、インターネット回線工事において弊社がもっている強みをご紹介したいと思います。

豊富な現場経験


インターネット回線工事において弊社がもっている強みとして挙げられるのが、豊富な現場経験です。
幅広い工事に携わってきており、中部地区のシェアでトップクラスであると自負しております。
そのため多くのお客さまの施工に携わってまいりました。
通信工事には、インターネット回線にかかわるものだけでなく、LANや電話など、さまざまな種類が存在しています。
多種多様な通信工事を行っているため、豊富な実績があります。

適切な作業体制

適切な作業体制も、弊社の強みの一つです。
通信工事の中には、電気工事士などの資格が必要な作業が含まれています。
また非常に幅広い作業が必要で、作業ごとに求められる技術・知識は違ってくるのです。
高品質な施工を行うためには、適材適所で人材を配置し、適切な作業体制をつくる必要があります。
弊社は、これまでに行ってきた多種多様な通信工事の経験を通して、適切な作業体制の構築に努めてまいりました。
そのため適切な知識・技術をもった作業員による、高品質な施工を行うことが可能なのです。

【求人】東通信では新規スタッフを募集中!


弊社では、ともに通信工事を行ってくれる新規スタッフを募集しております。
インターネット回線工事では、コミュファ光の施工を行っております。
経験は一切不問です。
基本的なところから丁寧に指導いたします。
2名1組のチームで施工を行うため、わからないところはすぐに聞ける環境です。
また資格取得支援制度を設けているなど、通信工事の作業員としての成長をサポートいたします。
休暇の取得など、私生活との両立にも柔軟に対応いたします。
通信工事に興味がある、社会で役立つ技術・知識を得たいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社東通信
〒457-0055 愛知県名古屋市南区星宮町105
TEL:052-888-3742    FAX:052-720-3142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする